Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

AIRBNBへ移動だーーー!!

f:id:rosecherry5:20210529022611p:plain

CAからこんにちは、まつこです。

この間のチューちゃんで紹介したホテルに4泊泊まり、
5月18日にAIRBNBで予約した家へ移動。

 

 

matsuko7.hatenablog.com

 

 

そこに1か月半泊る予定です。



その道中の様子。

 

 

f:id:rosecherry5:20210530090016j:plain

 

 

今度の家も、気に入ってくれたらいいな❤



私の放射線治療が始まる予定なので、病院からなるべく近いとこにしました。



大量の荷物を搬入~!!

 

 

この後の荷物整理がイッチバン面倒くさーーーーーい!
けど、
母ちゃん頑張るばい。

 

息子もお手伝いかどうかわかんないけど、
多分自分では即戦力になっていると思っている6才男子。

私のウイッグを見つけ、「写真を撮れ」との指示がきて、すかさず激写。

 

f:id:rosecherry5:20210530090225j:plain

 

貞子かーーーーーーーーーーーーって。

 

 

 

 

現在の家の様子

 

f:id:rosecherry5:20210530090427j:plain

ここ日がほとんど当たらない…(´;ω;`)ウッ…

 

泣けてくる、暗いよ、、、

 

1人用ソファーはチューちゃんが好きな布素材。

爪をガチャガチャ研ぎそうなので、シーツで防御。

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210530090436j:plain

 

ちょっと狭いけど、なんとか3人で生活できてます。

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210530090445j:plain

 

みなさま、お気づきですか?

 

正解!!

コンロがない(◞‸◟)

まー「バケーションハウス」が前提だから仕方ないか…

でも電気のコンロがあるのでどうにか食べていけてるって感じです。

 

いつも予約する前にメッチャ確認するのになぁー。

今回は急いで予約してしまい、
失敗の巻き…

 

 

f:id:rosecherry5:20210530090453j:plain

 

 

外にハミングバードがたくさんいるので

チューちゃんはすごく気に入っているみたいです(*^-^*)

 

 

f:id:rosecherry5:20210530091811j:plain

 

 

それではみなさま、良い1日を♡


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。