Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【乳がん闘病】お守りアクセサリーとあったかパンツ

RIからこんにちワッホッホ~(`・ω・´)

 

みなさん12月に突入したよね、ウェ~イ!!

どんどん年取っちゃう、焦る焦る~( ´艸`)

 

なーんて、

まつこは全然気にしなーい!

年月を重ね、その分酸いも甘いも

いろんな経験をしてきたんだから

堂々と胸を張って歩くんだ。

 

いいかお前たち!

進め!!!!!!(空想)

進むんだ!!

進め抜け!!!!!!

 

と言うことで(笑)

 

本日は前々回の続きを書いていくわよ♡

 

そちらの記事はこちら

 

matsuko7.hatenablog.com

 

 

 

私は、発覚してから治療が始まるまで

何か「お守り」と言うか、

「これを持っていれば、心が折れずに治療を乗り越えられる」

と思えるアイテムを探して、

それをずーーーっと着けていました。

 

未だに肌身離さず付けているのがコチラ⇓

まつこの大のお気に入り

メッセージ入りブレスレット♡

 

いい言葉じゃないですか?

 

まつこ、

これを発見した時ピーン!ときました。

 

しかもサイズ調節が自由自在なのよ。

まつこはすんごく細腕なので、

一般に売られているブレスレットはデカすぎ。

 

でもこれは簡単に

大きさを調節できる&外しやすい

からとっても使いやすい。

 

つけっぱなしでも違和感ゼロだし、

チャランチャランとか

音もならないからウザさ度ゼロ✨

 

アマゾンで買ったよ!

 

amzn.to

 

着けたらこんな感じ👇





ハムサのブレスレットも買って毎日着けてました。

紐がゴム状になってるから

こりゃまた着脱便利!

 

 

そして、

今でも活躍しまくっているあったかパンツのご紹介。

 

amzn.to

 

 

 

 

 

抗がん剤治療の日には毎回履いて行ってた(笑)

薬が投与されていくと段々と身体が冷えてくるから

温めてあげてね!

 

まつこが履いたらこんな感じ☺

 

画像が暗いね。

 

あれ?

足首辺りのモコモコは…

 

アッ!!

レッグウオーマーだわ。

 

なのでこんなにモコモコはしてないですよ。

失礼しやした。

 

 

本当は乾燥機に入れたらダメなんだけど、

ダメもとで入れてみたら…

 

モコモコ度合いは変わらなかった٩( ''ω'' )و

イエイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

履き心地良くて超絶温かいから、

旦那と息子の分もオーダー。

 

みんなで大のお気に入りのパンツになりました。

 

 

自分の大切な身体が

喜ぶものを身に付けると、

心にも温かい風が吹く。

 

自分が少しでもHappyになれる物をみつけて、

治療を乗り越えられるようにお祈りしています。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご意見やご質問、ご感想お待ちしております。

 

それでは次回に、ちゃお!☺