Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

一人でお出かけよ~【おまけ編】

RIからこんにちは、まつこちゃんです(●^o^●)

今日のロードアイランドは曇り、
昨夜はバッシャンバッシャン雨が降っておりました。

 

今日は、先日紹介してもらえずに、
隅っこでスネていたバッグや靴以外の
”おまけ君”たちの写真を覗いてやってくださいな。

 

それでは行ってみよう~





女子にアクセサリーは必須よ~







値段は7.97ドルだよ☆
日本で買うより断然安いよね?

 

 

 

シンプルなコーデにこれを撒いて⇓
色んなファッションにアップデートするのが好き♡

 

 

個人的には派手な色に引かれるんだけど、
今回は大人しめの色が多かったよ。




でも、みてみてこのパジャマ~~(≧▽≦)

 

 

 

やば~い!!

寝る前にテンション上がって
眠れんごとなっばい!


 

はいっ、お待たせ。

おまけ中のおまけ⇓(笑)

 

 

見返してみると、
このサンダル良いね!!

パッと履いて、サッとお出かけ。



私のお気に入りのキャワワなTシャツがいっぱい売っているお店
”Tillys”(ティリーズ)

みてみてこのTシャツ(=^・^=)

 

招いてない、招き猫。

 

 

絶賛不機嫌中かー-----って

 

 


自由なアメリカ🌞

 

いいですね🌞(●^o^●)

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回に、ちゃお!!!(●^o^●)