Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にする情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

🍎狩りに行ってきたよん😆😆😆

RIからおはようございますマス(^^)v

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日のロードアイランドは雨、メッチャ雨。

しかし、まつこの心は晴れ、メッチャ晴れ。

 

そして…

 

チュー太郎の心は、、、

ガックシモード。

 

 

かわいそうに…

 

雨なのでお散歩いけないもんね。

 

そーいえば先週は

アップルピッキングに行ってきたのよ~!!

 

 

建物の中には

ローカルなジャムやはちみつとかがいっぱいあったよ!

 

アップルピッキングはこの建物の裏♪

 

ここはバケツスタイルではなく

袋スタイル。

 

渡された袋に詰められるところまで

詰めまくるぞ~!!

 

値段は28ドル(一瞬高ぇな…呟くまつこ)

 

まっ!

こーいうのは雰囲気が楽しいからな。

 

お金払って袋もって行くぜ!!

 

 

パンプキンストリートを抜けて~~

 

 

写真で意気込み確認したら~

 

ドド~ん!!

 

 

広がるりんご畑🍎

 

赤いリンゴの数が少なくて

「これ全部すっぱいんじゃないのかよー」

と半信半疑のまつこ。

 

 

旦那が一つ試しに食べてみたら…

 

「おっ!イケる!」

 

だったらしく、

 

結局、

袋いっぱいにとったどーーーーーーー

 

 

 

注意きで、木に登ったりゆすったりして

🍎さんたちを取ったらいけないらしくて。

 

若干赤くなっている🍎は

手の届かない木のてっぺん辺りに多くなっていたからさ、

背伸びして頑張って取れるとこをとってきたZE!

 

こーいう所で

「172cm長身まつこ」

の良さが発揮されるよね✨

 

お味も甘くておいしィィィーーー!!!☺

 

みなさんも🍎シーズンに入ったから

ぜひ行ってみてね!!

 

ワクワクしながら🍎探すのが楽しかったよ~(●^o^●)

 

 

 

チューちゃんは

さっきまで私のエプロンの中で寝てました。

 

 

みなさま、良い週末をお送りくださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回だニャオ(=^・^=) ちゃお!!