Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

おひさ~チューハイだよ~(=^・^=)

RIからこんにちは、チューハイです。

 

みなさん、おひさしぶりですね(=^・^=)

ぼくの事覚えていますか?

 

 

最近のぼくの楽しみは…

お・さ・ん・ぽ❤

 

このハーネスが

初めは嫌でイヤでね…

 

 

でも、

今ではこの通り😆

 

 

お母ちゃんが

こうやって連れ出してくれたり

 

ぼくの相棒が

お手伝いしてくれる日も

 

 

おっと!
何かいるぞ!!

 

 

 

家の周りには

鳥、リス、うさぎ、虫

がいっぱいいるから

楽しいニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨日みつけたのは…

 

🐰さん。

 

 

そして

今日も期待して

外を眺める

筋肉質なシャム猫だぜィ(笑)

 

 

 

また🐰さんかと

思ったら…

🐿さんやった。

 

みなさん、

このしっぽ見て~!!!

すごくないですか?

 

緊張や威嚇しているとき
尻尾を膨らませるみたいですね。

 

初めて見たのでビックリ!

 

しばらくは

お互いに気付いて

興奮しまくりの2匹でした。

 

 

息子と同じで

日々成長しているのを感じる

チューちゃん。

 

大きくなったなぁ~

 

愛おしいです♡♡♡

 

 

 

 



みなさま、

良い1日をお過ごしくださいませませ。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また次回に、ちゃお!😆