Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【ご報告】新天地へ到着

RIからこんにちは、まつこです!

 

みなさんにご報告し忘れておりました

(;・∀・)

5月9日に無事ににロードアイランド州へ到着いたしました。

 

家を買ったのですが手続きに約一か月ぐらいかかりそうなので、
ホテルに滞在しております。

 

これからまつこ一家の「新しい旅」が始まります。

 

これからもよろしくお願いします☆

 

ロードアイランド州近辺にお住いの方、
よかったら仲良くしてください。

 

今のところのロードアイランドの印象を書いてみます。

①自然がきれい。海に囲まれているので、至る所から水が見える。木々の色が濃くて美しい。鳥の鳴き声がよく聞こえて癒される。

 

②シーフードが新鮮&バカ美味い😋!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなところです。

 

ここには三年間いる予定です。

 

楽しい毎日にするぜ~~~!!!

 

 

昨日食べたフィッシュ&チップスのサイズにビビる、の巻き

 

 

 

 

この間行ったボタニカルガーデン

 

 

 



 

鼻に何かついているチューちゃん(≧▽≦)

 



 

それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね💛