Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月21日【6日目】腹ごしらえ🍕🥗して次のホテルへ!

RIからこんにちワオッ!!
今日も元気いっぱいのまーつこちゃんでーっす٩( ''ω'' )و

みなさん毎日をどのように過ごされていますか?

 

自分なりのHappyな過ごし方で、

いつも頑張っている自分を癒してあげてくださいね☆

 

本日は前回の続きです。

 

前回のロードトリップは…☟

 

 

matsuko7.hatenablog.com

 

ステキなマリオットホテルを出て、

まずはホテルから約10分のカフェで腹ごしらえしてから、

次の目的地、イエローストーン近くのホテルへ行きまっせ。

 

 

プラントベース(植物由来の食べ物)のメニューが

結構豊富なトコにしたよ。

 

goo.gl

 

 

まつこ家はさつまいもLOVEなんだよ、知ってた?(知るかー!言わんよ)

 

 

 

 

 

 

上は息子のピザ。

生地はカリフラワーから出来てて、
中はひよこ豆をつぶしたやつだったかな?

 

普通のピザに比べてちょい癖があったので、

息子、食べられるか?と思ったけど、

めっちゃ美味しいってガッツいてた。

 

下が私が頼んだやつ。

 

なんかさー、

ラテンの風を感じたくてね…😏

 

みんな感じるかい?٩( ''ω'' )و

 

これね、とーっても美味しかったんだ!

 

プランテン(一番左)の揚げたやつと、

パプリカと玉ねぎのソテーや黒豆。

 

そして、サラダやアボカドと、

パラパラのご飯とのコンビネーションが絶妙だったよ(●^o^●)

 

チームワークバツグンのランチだったぜい!

息が合ってる~って感じ。

わかるかな?

 

 

お店のインテリアはちょっと古かったけど、

店員さんがとっても感じがよかったよ。

 

さーて、腹いっぱいで

満足満足♪のまつこ一家。

 

 

 

今回のドライブ予定時間は

 

 

 

約2時間30分🎵

楽の勝、やな。

 

じゃないと呑気にカフェなんて行ってる暇はねーぜ!

 

 

 

ほんで、泊まるホテルは、こちら。

www.yellowstonekellyinn.com

 

g.page

 

一応2泊とったぜい。

翌日にイエローストーンに行く予定です。

 

このホテルはギリっギリモンタナ州なんだけど、
アイダホ州とワイオミン州がすぐ両隣にあってね。

 

イエローストーンの西側の入り口から車で約4分!!

便利っしょ?

 






とっても近いよね?

 

わたくし思ったんだけど、

この州境に住んでいる人って買い物はどの州に行くんだろう…

とか考えてたのよ。

 

州によって税金の額が違うからさ。

やっぱ安い所に行きたくないか?そこのアナタ。

 

 

まーまー
色んな選択肢があるしね。

 

 

かく言うロードアイランド州もマサチューセッツ州、

すぐご近所さんなんだけど( ´艸`)

 

 

ほんなこんなで、

サンディエゴを出発してから、

どれくらいが過ぎたか、

一緒にチェケラしてみようぜい!!

 

 

 

うおー----

 

もうすぐサンディエゴから、

トータル22時間超えるZEベイベー。

2216km!!!

 

ふんぎゃ~(´゚д゚`)

よく走ってるな~🚙

 

それではイエローストン近くのホテルへ
レッツゴーGOGOGO!!!

 

続きはまた次回に☆

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ちゃお(*^▽^*)

 

 


goo.gl