Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月17日【2日目】

PAからこんにちは、まつこです。

皆さんのところのお天気はいかがでしょうか?

こちら、本日のペンシルベニア州は晴れでございます。
サンディエゴと比べて空気の質が全然違う!

ほんで、車の多さや人の込み具合が格段に違います。
時がゆるやか~に流れている感じで気持ちにも余裕がでますよ。

気管支喘息持ちの旦那も嬉しそうにしております。


それではロードトリップの2日目行ってみよー-!!

トレダージョーズで買ったスナックを頬張りながら、
次のホテルへ2時間半かっ飛ばしてGO!!!!

 

 

 



1日目(4月16日)に比べたら楽勝な距離でしょ?




着いたのは~~



Grand Canyon Plaza Hotel
(グランドキャニオン プラザ ホテル)

グランドキャニオンの南の入り口から車で15分、
超便利だぜっ!





うぇ~い! ロビーの中に入ってみようぜー

 

 

 

私の好きなお水が流れるオブジェ

 





右手にはお土産屋さん(まだ開店してなくて閉まってた)





グランドキャニオンの絵をバックにポ~ズ!!

 




殆んどスッピン&ウォーキング用のきったないシューズで失礼しやす。



ホットタブ(ジャグジー)は開いているみたいなんですけど、
プールは5月から開くみたいで閉まっててガックシ。


 

 

ホテルの周りはこんな感じで
のどかなところです。

 

 

 

 

駐車場が部屋の目の前にあるので荷物の出し入れに超便利でした。




誰よりも早くカウチを占領する旦那。

 

 




通路の所にある洗面所。

以外に便利。



チューちゃんのトイレもこの下に置きました。





アメニテイーもなかなか。




そして、バスルーム。

お湯の温度と水圧を重視する、
まつこの「シャワー検査」を実施したところ…

合格!!!


 

やるじゃねーかい!





ベッドは「キング」のみ使用が許されるキング(笑)

はっ???って、、、そこのアナタ!



寝心地も良しっ!





言い忘れましたが、
リビングにあったカウチはソファーベッドになるんですよ。
旦那はそこで寝て、私と息子がベッドで寝ます。


次回は付近の散策写真を載せていきたいと思います。

 

それではみなさん良い一日をお過ごしください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。