Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月21日【6日目】②クマさんのホテル🐻🏨

RIから、グッドアフタヌーン、マゼマゼ~

まーつこ、でございますよ。

 

一週間が過ぎるのが早いですよね。

猛スピード、猛ダッシュ

ぜんっぜん「時間」というお方たちが見えません(当たり前)

 

グダグダ言っている間に、

時間さんはス―――――っと過ぎ去っていくので、
早いとこ始めましょうか?

 

それでは前回の続きですよ。

 

matsuko7.hatenablog.com

 

 

ホテルがあったアイダホ州から、

モンタナ州へ向かいまっせ。

 

途中でね、

ロッキー山脈がヴァ―――――っと眼下に広がってきてさ。

 

壮大な景色に包まれながら運転するのは、

サイコーな気分だったぜい。

 

路肩にも結構雪が積もってたけど、

頑張って車停めて写真に撮ればよかったな、と思った。

 

しかーし!
まだ諦めるな、まつこよ!!

 

実はロードトリップに行く前に、

ドライブレコーダーを買ったのよ。

 

こいつがさ、仕事ができるやつで、

道中の景色を全部保存してくれているのだ!!!

今度旦那に聞いて見てみるので、

その映像をどうにかして皆さんにシェアできる方法はないのかな…?

 

どなたか教えて下さいませ、プリーズ(´-ω-`)

Youtubeにアップロードとか?

 

 

ま~そんなこんなで、

無事にホテル到着よ♡

 

 

⇓覗き見クマさん、探してね(*^-^*)

 



 

入り口にはお父さん🐻

 

柱にしがみつくお母さん🐻

中には子🐻(≧▽≦) 

 

 

雪にはしゃぐ息子

 

4月ももう終わろうとしているのに、

雪がまだてんこ盛り☃

 

 

中に入ってロビー周辺♪

出来た当初のホテルの写真だよね!

 

 

ミラーもおしゃれ✨

そして、クマ、アゲイン。

 

 

廊下、走らんぞ~~

 

 

特別にお部屋みせちゃうよ♡

ベッドやば~い!!❤

キングサイズが2つ。

 

飾ってる絵もク~マ(PUMAっぽく言うな)

 



 

テーブルと椅子もオリジナル感、満載のサイ。

ちゃんと電子レンジと冷蔵庫も付いてたよ。

 

 

 

息子とチューちゃんも嬉しそう(^v^)

 

 

 

早速お友達が出来たみたい。

 

 

 

旅疲れのチュー太郎、

ただいま休憩中(=^・^=)



無事にチェックインも済ませたし、

明日はイエローストーンに行けるかな…?

 

お楽しみに(*´з`)

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回、ちゃお!(●´ω`●)