Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月20日【5日目】②赤峡谷と次のホテルへGO🏩

RIからこんにちワッハッハ~(・∀・)
まーつこちゃーんだよ♡♡♡

 

熱波が通り過ぎて、多少は普通の暑さになってきた
ロードアイランドでございます。

 

本日は、大好評の(笑)ロードトリップの続きを書いていきまっすYO!٩( ''ω'' )و

 

前回の記事

 

matsuko7.hatenablog.com

 

朝から「ブライス様」の神聖な光を浴びて、最高の朝をスタートしたまつこ一家。

ホテルに戻りチェックアウトして、次のホテルへ向かうぜよ。

 

次の行先はこちら。

 

 

 

約6時間のドライブ♪

 

サンディエゴから出発して、

トータル約20時間になろうとしています。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

カッ飛びまつこ、バリバリ運転してるぜ!!
キャモ―ン。

 

次のホテルは、

Towne Place Suite By Marriott

 

www.marriott.com

 

 

室内プールとミニキッチン付(GOOD!)

ほんで、1日6時間以上は運転したくないまつこにピッタリの距離。

 

しかもマリオットだからいう事なしだぜ。

 

それでは、マリオットに向けてしゅっぱー-っつ!🚙🎵

 

 

みんな準備はいいか~!!!

 

おしっこ済ませたか~

イエ~イ!! Let's Go(`・ω・´)

 

 

ブライスキャニオンを出て、少しばかり運転していると、

見えてきたのは…

 

Red Canyon(赤い峡谷)

 

 

トンネルの手前で車停めて、

 

カメラ屋、

「パー子」ならぬ、「マー子」出動✨

 



 

赤峡谷がズラ――――――っと目の前に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったので、

赤が更に引き立つよね(・∀・)

 

 

 

 

 

息子が撮ってくれなかったので、

母ちゃん孤独なパチリショット📸

 

 

 

 

 

いや~!

わざわざ車停めて、写真撮って大正解。

 

実はブライスキャニオンに行く前に、この道は通ってたのよ。

「赤」が本当に綺麗でね。

帰りに絶対寄るぞ!とまつこは固く胸に決めていたのだ!!!

 

有言実行のまつこ、さすがです。

 

 

それでは、

道を進んで進んで~。

 

トイレ休憩

IN ビーバータウン ユタ州

 

 

ホテル到着まで後1時間☆

 

ラストのトイレ休憩

IN アイダホ州

 

 

 

眉毛ONLYな母と息子

 

 

 

 

そしてそして~

ホテルに到着⤴

今回も旦那に負けた。

 

まーしょうがないわな。

小さい息子もいるんだし。

 

無事に着いたことに感謝✨

 

 

そしてホテルの部屋へ

 

ミニキッチン

冷蔵庫もデカいぜ!

 

 

 

 

スポンジも付いてたよ(ステキ!)

小さいキッチンソープも完備(流しの横の緑色、見えるかな?)

 

他にもペーパータオル、お皿やマグカップ、

スプーン、フォークも一通り完備してあって、

さすがマリオットだわ~と感心。

 

 

そして、

キッチンの横にドアが…

 

 

開けてみると

 

 

クローゼット?

 

からの~

 

 

 

 

バスルームに繋がってるやん!(ナイス👍)

 

 

マリオットのアメニティ良いんだよね😍

特にボディクリームがお気に入り♡

 

 

匂いのよか~😀😀😀

 

 

くつろぐまつこ一家

 

チューちゃんも早速探索中

 

クイーンベッドが2台。

 

 

どれどれ、

怪しい奴はいねー-か?

 

チラッ。

 

 

 

チューちゃんも走り回れて、居心地の良いホテルでした!

 

室内プールとジャグジーもGOOD!だったよ(*'ω'*)

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回に、ちゃお!(^^)!