Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【新居探し】ココに決まり~(・∀・)

f:id:rosecherry5:20210619051610p:plain

 

 

 

CAからこんにちは、まつこです。

 

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

 

この間のアパート探しの続きを

書いていきま~っす。

 

matsuko7.hatenablog.com

 


3軒目も撃沈し、落ち込む私たち。

 

すると、心の声がささやく…



「金曜日に行ったところが良いよ、行ってみなさいよ」

 

と、私の心が呟いたので、行ってみることにした。



ここのアパートの従業員さんは、みなさん感じが良く、
アパートを案内してくれた男性の方が特に感じがよかったのです。

 

事前に連絡も何もせず、オフィスに突撃!!

 

すると…



入った途端、



「Hi! まつこ!!!」


 うおーー! 私の名前を覚えてくれていた!!!
(さすがっ!接客の常識を超心得ているじゃないか!)



私 「突然来てごめんなさい…今日見学に行ったアパートが全滅で、、、
旦那がココのアパートを見てみたい、と言っていたので来てしまいました。
よかったら案内してもらえないですか?



「もちろん、イイよ!」

 

はい、出た。  

 

即答~~٩( ''ω'' )و



 

ちょうど他のお客様もいなく、また館内を案内してくれるって!!!


金曜日に見せてもらったワンベッドルーム(62平米)へ、GO!

 

 

ホテル並みの充実すぎるアメニティーに圧倒され、写真を撮るのを忘れていました。

すみませぬ…

 

 

迷路のような建物を見せてもらい、いよいよ部屋へ到着。

 

 

大きい玄関のドアを開けると~

 

デデ~~ん!!

 

f:id:rosecherry5:20210618110413j:plain

 

ステキ~ング、なキッチン☆

 

しかもガス火♡

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110434j:plain

 

 

このオープンキッチンが良いよね☺

 

小さい蛇口見えます?

義父母の家に付いているやつと一緒、飲料水だーーー!!!

 

全ての家電が新しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:rosecherry5:20210618110455j:plain

 

そして、キッチンの横には洗濯機と乾燥機~!

家事が、はかどってはかどって、たまらんばい。

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110541j:plain

 

ちと狭いリビングルーム。

 

バルコニーが見えますね?

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110550j:plain

 

テーブルとイスで「激リラックス空間」作ります。

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110558j:plain

 

バルコニーからの景色。

 

毎日見る景色って大事ですよね?

 

それと、他の建物と窓が向かい合ってないので、
開けるたびにご近所さんと顔合わせしなくて済むこと!

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110605j:plain

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110613j:plain

 

 チャラ~ん!

 

清潔感あふれるバスルーム。

 

なんか洒落た収納がついてるね~

 

住人の気持ちを分かってるわぁ。

 

このひと手間で使い勝手が全然違ってくるもんな。

 

 

f:id:rosecherry5:20210618110622j:plain



ここで3人、布団敷いて川の字になって寝る予定です。

ホントにアメリカに住んでんのかーーーって

言われそうですが…(^▽^;)

 

 

この他にもクローゼットが2つ&アパートとは別の場所に個人倉庫がついてくるんです。

しかも家賃に込々です。

 

良くないですか?



 

 

f:id:rosecherry5:20210619045454j:plain

 

倉庫の写真です。

 

結構大きいでしょ?

 

 

この時点で、主人も気に入ってる様子。

 

もうほぼ決まったな、と心の中で呟くワタシ。

 

 

はい、決定~

ココにしよう!

 

満場一致、文句なしっ!!

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210619050134j:plain

 

アメニティーでついてくる、オフィスエリア(パソコンやプリンターが使える)で
休憩しながら申し込みをしている所。

 

このチェアー気持ちイイ!!

 

そして、申し込みをした後、許可がすぐ下りましたよ。YAY!!

 

場所も良し、アメニティーも良し、
素敵なアパートがみつかってよかったです☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

このブログの読書になりたい方はこちら。

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/rosecherry5/matsuko7.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>