Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

 【森林浴】朝の公園と遊歩道🌸

CAからこんにちは、まつこです。

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。


先週まではサンディエゴはどんより天気が多かったのですが、
ここ最近はピーカン晴れ日が続いていて、
私の毎日の日課、ウォーキングも超はかどりマンボです。

いつもは家の近くの公園へ行くんですけど、
たまには気分転換で、違う公園やトレイルへいったりもしてます。

 

写真家まつこのスナップショット、
ぜひ最後までご覧下さいませ。


ある日のトレイル♪

f:id:rosecherry5:20220115065755j:plain



44歳の女子の心を掴むピンク色♡

f:id:rosecherry5:20220115065801j:plain


サンディエゴの風を感じて~~

f:id:rosecherry5:20220115065809j:plain




アメリカの公園には殆んど備えてあるよ⇓

f:id:rosecherry5:20220115065815j:plain

「公園に残すのは肉球だけにしてね」っていう看板もよく見ます((笑)
「〇んこは持って帰ってね」っていう暗黙のメッセージ。。。



 

 

本日行った、近所の別の公園

f:id:rosecherry5:20220115070446j:plain






さあ、私を照らすのよ!!!

f:id:rosecherry5:20220115070452j:plain


森林浴も忘れずに…

f:id:rosecherry5:20220115070458j:plain




多肉ちゃん、キャワワ(*´з`)

f:id:rosecherry5:20220115070504j:plain





え~っと、、、

誰か一緒にバスケットしませんか?

f:id:rosecherry5:20220115070510j:plain


公園から見えるサンディエゴの高速道路(高速道路メッチャある中の一部です)

f:id:rosecherry5:20220115070517j:plain


それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。