Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

成長を感じるひと時

f:id:rosecherry5:20210915032659p:plain

CAからこんにちは、まつこです。

 

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

みなさんが住んでいる所は大分涼しくなってきましたか?

 

ここサンディエゴは、朝晩は涼しいんですが、日中は暑くて暑くて…

最近はまた34℃とかまで気温があがってます。

 

外の公園では暑すぎて遊べないので、アパートのプールへGOしてます。

ここのプールとジャグシー大活躍!!

 

なんてったって、私の旦那はスーパーインドア(パソコンとインターネット、本があれば生きて行けるらしい笑)。
エネルギッシュな息子を「どこかに連れ出す」ことが出来ない人(面倒らしい)

なので、一回に併設されてるプールはちゃちゃっと連れていけるので、しょっちゅう行ってます。

仕事で帰ってきた時も暇さえあればプール。

息子も大喜び!

 

私もたまに一緒にいって泳いでます。

私はド田舎の漁師家系で育ったので、小さい時は海でよく泳いでいたんです。

あの頃は楽しかったな~

水の中に入ると、「あ~身体が喜んでる~」って実感できます。

 

 

f:id:rosecherry5:20210915024105j:plain

 

このクリボーみたいな形のカバナ、かわいいですよね?

これ、何とっ!!!

 

 

回るんですっ!!

 

 

えっ?

はい、それだけです。笑

 

f:id:rosecherry5:20210915024111j:plain

 

みなさーーん、キャリフォーニアの空ですよ~~

 

f:id:rosecherry5:20210915024117j:plain

 

旦那も気持ちよさそうにプ~カプカ。

 

f:id:rosecherry5:20210915024123j:plain

 

一通り遊んだ後は、ジャグジーへ。

デッカイバスタブ、ヒャッフォ~イ!

 

 

こうみると、息子も大きくなったな~と、母感動。

 

 

そうそう!

8月30日から新学期がはじまってまーーーす!

息子の学校は08:00~14:20までなんで、やっとゆっくり自分の時間が持てそうです。

 

これを機会にブログの更新頻度をあげたい!!!

 

f:id:rosecherry5:20210915031446j:plain

 

 

撮りたてホヤホヤ、本日の息子

f:id:rosecherry5:20210915024930j:plain

 

初登校(左)と2歳前の写真♡

これを見てまたウルウルな母。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

背の伸び方が半端ないです。

ま~母ちゃんが巨人ですから…( ˘ω˘ )

 

 

ってなことで

 

 

 

それではみなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。

よい1日をお送りください☆