Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にする情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

日々の成長と笑いのある家庭生活

f:id:rosecherry5:20210816034017p:plain

 

 

CAからこんにちは、まつこです。

 

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今朝のサンディエゴは曇っていて、夜中に雨が降ったみたいです。



私の苦手な「ドンヨリ日和」を打ち消したく、

 

この間の息子のキャンプ中に行った公園の「晴天写真」で

 

スカッと爽やかな朝を迎えたいと思います(*^▽^*)

 

 

f:id:rosecherry5:20210816002847j:plain




いや~やっぱこの青々した空、最高~

 

 

ななななんだっ?

天から光が…(゚∀゚)

 

 

f:id:rosecherry5:20210816003119j:plain


うわぁ~~~

ベンチからの眺めも超良い感じ!

 

ここでお弁当広げて食べたら、
おにぎりの美味さ倍増間違いなし。

 

 

f:id:rosecherry5:20210816002948j:plain

 

アメリカの公園で最近よく見かける運動器具。

あまり活用している人を見たことがないのは気のせいか…?

 

f:id:rosecherry5:20210816003758j:plain




頭が焼けてフケみたいなのがポロポロ落ちてきて、若干「汚」なので、
キャップを買いましたぜ。

 

やっと好きなのをみつけました。

 

このアディダスのマークがちょっと変わってるところがGOOD!

 

 

3月29日に最後の抗がん剤が終わってから

髪の毛が日に日に伸びてきて、

ただいま「真面目な中学生」みたいになってます。



最近は、一丁前に寝ぐせもきちんとついて、
「んも~♡」と言いながら、水で愛おしそうに寝ぐせを直すわたし。

 

f:id:rosecherry5:20210816003906j:plain

 

ね?

かなり伸びてきたでしょ?



そして家に帰ると

マスクで遊ぶ息子

 

 

f:id:rosecherry5:20210816004040j:plain

 

そして、、、

 

マスクで遊ばされる母

 

 

f:id:rosecherry5:20210816004102j:plain

 

固…

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210816004138j:plain

 

とりあえず、

 

「ゲッツ!!!」

 

習得させました。

 

 

こうやって写真で見ると、モノが散乱してますね…(;^_^A

 

訳あって家具が遅れてるんです。

 

来たら写真載せますね☆

 

 

 

それでは、みなさんよい一日をお送りくださいね😉