Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

キモくなった髪を切ってきたぜ!

RIからおはようごぜーます!(^^)!

ま~つこちゃんでぇー-っす😀👍

みなさま。週末はどのように過ごされましたか?

 

今日のロードアイランドは、

久しぶりオの雨☔でやんす。

 

サンディエゴに比べて湿気が多いせいか、

肌の調子もすこぶる良いのよ♡

 

息子のめちゃくちゃ酷かった「鼻血」も

殆んどでなくなった、ワ~イ!!

 

数日前に髪の毛を切りに行ってきたわよん。

 

前回行った美容室がお値段もお手軽

&想像していたよりも上手だったので

また同じところに行ってきました。

 

まだ髪が短くて切ってもらうトコなんてそんなないからさ、

カット代に$40とか払いたくなかったのよ。

 

そこにチップが入ると$50位になっちゃうでしょ?

 

今は、すこ~し整えるだけで十分なのよ、

まつこは。

 

 

はいっ!

それでは、

まつこをハッピーにしてくれる美容室がこちら。

 

 

goo.gl

 

朝の09:30に予約。

 

ここの、グレースちゃんが上手。

「ちゃん」っていっても、私より年上の方だよ(笑)

でも物腰が柔らかくキュートな人☆

 

ほんでササっと切ってもらって~

 

 

いかが~???

 

 

切ってすぐ、

車の後部座席から息子が撮ってくれたよ。

 

これで$21。($22だったかな?🙄)

チップを入れて$26払ってきたよ。

 

安いよね!!!!!!!!!!

 

 

ほんで翌日、

自分でセットしてパチリ📸✨

 

 

BEFOREとAFTERファイブでお楽しみあれ

(●´ω`●)

 

 

 

角度が若干違っていますが、

許してちょ。

 

再度BEFOREを見返してみると、

キモさ具合が半端ないですね😂

 

AFTERは髪に動きがでてイイ感じ✨

すてきよ~ワタシ😍😍😍

 

 

誰か褒めて~~~😆

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回に、ちゃお(*^▽^*)