Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月22日~23日【7、8日目】燃えて散るのが予定ィィィ( ;∀;)

RIからおっはようございまー--っす、

まつこよ♡

 

本日、大快晴のロードアイランドから
元気モリオでお届けしておりますYO 

٩( ''ω'' )و

 

それでは、前回の続き行ってみよう~!!

 

 

matsuko7.hatenablog.com

 

ホテルに着いてまもなく、

天気が怪しくなってきた。

 

おっと、、、

何かイヤな予感がするな、と、

天気予報をチェックしてみたら、

 

ホテルを予約した時には発令されていなかった、

「吹雪警報」がでているじゃないか!!!!!!!!

 

 

なー--------ぬ--------

 

 

 

やっちまったな、

まつこさんよ。

 

 

おうおう!

 

こんなこともあろうと思ってよ、

 

気の利いたまつこは、

 

 

 

なにも…

 

 

対策…

 

 

 

してねーんだ。(やっぱりか)

 

 

あ~しょうがないなぁ~と,

思いながらベッドに座りパソコンを見ていた。

 

 

一時して、

隣で横になっていた息子が

フンフン言いながら

寝返りを頻繁に打っている。

 

「おかあさ~ん、熱い…」

 

私「もしや…」

 

滅多に病気しない息子が、こんな時に。

 

近寄って触ってみると、

 

ふんぎゃー---あっつー----!!!!!

 

コロナだったらやばいぞ!状態。

 

38℃からまだぐんぐん上がってるううううう。

 

 

そんなこんなで、

「吹雪警報」&「息子の発熱」で

 

結局イエローストーンには行けませんでした。

 

ちゃんちゃん。

 

あ~泣けるう。

 

折角ここまできたのにー---😫😥😫😥

 

 

って言ってもしょうがねーじゃん。

 

 

現実を受け止めよう。

 

っと、

切り替えが早いまつこちゃんでした。

 

 

 

息子が大好きなチューちゃん。

 

ブリトーみたいに丸めてみた😆

 

 

 

 

しばらくして、

起きてきたチューちゃんが向かったのが

 

 

猫って

スッポリはまる所好きだよね♡



それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回に!

ちゃお!!(^^♪